2013-07-10のツイート

  • 茗荷谷なう。たかが2キロ程度なのにこの暑さで汗だく… この時期はスーツ着てるときに散歩するもんじゃねーなぁ… 20:27:34
  • 面談終わって飯田橋なう。池袋までは暑くて嫌なので、軽く茗荷谷辺りまで歩いてみるかな。 19:47:32
  • 夏の必需品。シーブリーズ+扇子。シーブリーズのウェットティッシュタイプを最近店で見かけないのが悲しい… 18:26:07
  • 【FOX通信】 2013-07-09のツイート: あと、キシュワードの線がちょい細いかなぁ。関羽バリにゴツくして欲しかったよーな… でも得物は新月刀だからあんなもんと言えなくもないのか…ううむ… 07:46:21 他のキ… http://t.co/B73ifhXcOC 01:07:32