2013-09-01のツイート

  • あ、そういえば今日は「倍返しだ!」がなかったな #半沢直樹 21:53:17
  • 大和田に土下座するのは二重の意味で屈辱だもんなぁ。 #半沢直樹 21:52:00
  • そうか、湯浅退けてここで羽根を据えるってことか。らぶりん、大和田、羽根の三者でつながってたのか。 #半沢直樹 21:48:55
  • なるほど、時限爆弾ってナルセンの事なのか。 #半沢直樹 21:46:52
  • あ、本当のTBSのアナウンサーだ #半沢直樹 21:46:13
  • あ。もしやナルセンに何かあった? #半沢直樹 21:45:15
  • 羽根専務と大和田常務の間に何があるんだ一体… #半沢直樹 21:42:53
  • 親父は息子の本気が見たかったんだろう>湯浅親子 #半沢直樹 21:41:33
  • れぶりんなんたる情報通 #半沢直樹 21:40:27
  • 半沢と近藤の空気にイマイチついて来れてないとまりんw #半沢直樹 21:37:52
  • こないだは近藤が半沢の本気に救われて、今回は半沢が近藤の本気に救われる、かぁ… 剣道部以来の絆だね。 #半沢直樹 21:36:48
  • 何故近藤が…と思ったけどまだ近藤は銀行に籍あるんだもんな。社員証あるんだろな。 #半沢直樹 21:35:29
  • 近藤覚醒カッコいいぞ。タミヤの経理部長としての意気込みが素晴らしい。 #半沢直樹 21:33:48
  • らぶりんの機嫌の浮き沈みが面白い #半沢直樹 21:30:42
  • 羽根専務、魔女だな… #半沢直樹 21:29:30
  • つーかとまりん半沢のとこに来てないで自分の仕事しろっての #半沢直樹 21:28:30
  • らぶりんのワナワナw #半沢直樹 21:26:56
  • 花よくやった(笑) #半沢直樹 21:26:14
  • ひでぇな、このガサのやり方。。。 #半沢直樹 21:25:11
  • あれ、もしかして動かしたの半沢じゃなくて花かなぁ。 つーか、金融庁の連中どうせ片付けていかないんだろうなぁ… #半沢直樹 21:23:31
  • 裏切り者は誰だ? 古里~貝瀬ルートか? #半沢直樹 21:19:30
  • あれ、タミヤの決算書が二冊…また粉飾? #半沢直樹 21:17:45
  • あ、撮影日報のバンソコこれだったのか。これ伏線でこっそり疎開先変えるのかな #半沢直樹 21:16:35
  • うわ、常務あっさりとかげの尻尾切った。しかも羽根専務のいるとこで。 #半沢直樹 21:15:13
  • 意外にまっとうな芝居するなあ、鶴瓶息子 #半沢直樹 21:14:27
  • 古狐と若い猟師の化かし合い… #半沢直樹 21:12:19
  • てか、何でとまりんが京橋支店までついてきてたんだ? #半沢直樹 21:11:24
  • だから「やれるもんならやってみろ」は負けフラグだってばさ #半沢直樹 21:10:20
  • イタミンと神戸君(笑) #半沢直樹 21:08:19
  • 野田経理課長(利重剛)、何度見ても小池朝雄に似てるなぁ… #半沢直樹 21:07:58
  • おおおおおっ!近藤の笑顔! #半沢直樹 21:07:11
  • すごいな、エアそろばん。 #半沢直樹 21:05:58
  • らぶりん独擅場 #半沢直樹 21:04:27
  • 20年越しの片想いの成就。

    ………といっても、片想いのお相手はセンターにはまってる石ナリ(笑)
    大昔から憧れの石だったのよ、パライバ。 http://t.co/78HazXrQKI 20:56:30

  • mixvTweetの調子がいまいちなのでテスト。 20:54:45
  • 最後に向かってきたのはデスラー砲だよな、どう見ても。確か前に開発中とかなんとか… てことは、やっぱりタラン(兄)の言ってた「この施設」はデスラー艦なのかな。「遷都の為の施設」=総統府の機能をそのまま移動させられる施設なんじゃないかと。 #yamato2199 17:30:48
  • デスラー強襲(BGM)キター(・∀・)! #yamato2199 17:24:41
  • この施設…デスラー艦か? #yamato2199 17:21:41
  • 完全にガールズトークw #yamato2199 17:20:22
  • メルダ可愛いwwwwwwwwww #yamato2199 17:19:39