2013-11-13のツイート

  • 次回どう見てもジブリディスってます #リーガルハイ 22:52:10
  • って「ようやく静かになります」は1期の10話の「ようやく静かになったな」と同じこと行ってるんだけど、コミの表情がちょっと違うね。あの時もすこーし寂しげだったけど、今回はものすごーく寂しそうに見える #リーガルハイ 22:50:48
  • でも、1期で「此処から先は私の道です」って言って出てったんだから、また自分の道を自分の足で歩けばいいんだよな、黛。服部さんに「ああ人生に涙あり」でも歌ってもらいなさい。 #リーガルハイ 22:49:40
  • コミもなんか泣きそうなの我慢してたみたいに見える #リーガルハイ 22:47:30
  • あ、ここで「マシになるだろう」じゃなくて「マシになっただろう」なんだ。てか、今まで「守ってやってた」なの? #リーガルハイ 22:47:01
  • クビにするのはいいけど、借金は? #リーガルハイ 22:45:47
  • 母上、やってること同じだってばよwwww #リーガルハイ 22:43:46
  • まあ、確かに2期のコミだと勝てなさそうな気がするよな… #リーガルハイ 22:42:59
  • 貴和さん、それは黛を手放せって言ってるのかな #リーガルハイ 22:42:12
  • 既に一回立ち向かってきてコテンパンにしたよな  #リーガルハイ 22:41:33
  • わお!服部さんが四人目W まあ、どう見てもコミより服部さんの方が人間として魅力的だよな #リーガルハイ 22:40:30
  • もう一つ何かドンデン返し来るかなぁ… #リーガルハイ 22:39:26
  • …これって同性婚が養子縁組扱いになってるのと似てない? #リーガルハイ 22:38:32
  • 蘭丸の仕込みすごいねぇ。。。てか、工事現場に画材屋に保育園か。 #リーガルハイ 22:38:02
  • ほら戻ってきた #リーガルハイ 22:35:58
  • うまくいかなくて戻ってくるに一票 #リーガルハイ 22:33:15
  • 探しものしながら見てたから(見つかったけど)、三人目の旦那のシーン見逃した。。。そのせいかな、黛が泣いてる理由が今ひとつ見えない… #リーガルハイ 22:32:28
  • 羽生のキレイ事は個人的にはすごく嫌だ #リーガルハイ 22:30:37
  • ご対面番組W #リーガルハイ 22:27:44
  • バラバラを仕掛けてきたな #リーガルハイ 22:24:57
  • 服部さんの帽子が可愛い  #リーガルハイ 22:22:01
  • ある意味三人いなければとっても真っ当な家庭を作ってたりする #リーガルハイ 22:19:19
  • そこで流れてくるのは「けんかをやめて」wwww #リーガルハイ 22:16:38
  • ああああああ、気持ち悪いよ羽生の微笑み… #リーガルハイ 22:13:19
  • 今回の落書きはブラックデビルか… #リーガルハイ 22:12:19
  • RT @INAP17INAP: ハイ!ついに第8話リーガル史上最大級の地方ロケにファイト〜出発〜!いったいどんな映像が撮れるのか、遠足行く前のようなワクワクドキドキ感!防寒対策しっかりし過ぎて今はちょっと熱いっw 興奮気味なのか…。今日は第6話もオンエア!キターーっ! #リーガ… 22:11:18
  • …チベット、モンゴル、ブータン…さすがだ服部さん #リーガルハイ 22:10:19
  • 某局の一妻多夫制で散々苦しんだ人と中の人が同じだとは思えないwww #リーガルハイ 22:09:33
  • 安藤貴和、言ってることは微妙に圭子と一緒だな #リーガルハイ 22:07:53
  • 服部さんの表情がちょっと呆れ気味?隠し事してるから?でも服部さんがコミ見捨てたらコミ終わりだよな… #リーガルハイ 22:07:20
  • Nexus紹介しちゃったよ…#リーガルハイ 22:06:26
  • 黛には理解できないよなぁ、、、#リーガルハイ 22:05:49
  • うわーwwwwwwwwなんだこの夢オチwwwwwwwww #リーガルハイ 22:02:17
  • つかコミのコスプレなんだかなwwwww #リーガルハイ 22:01:07
  • 夢オチキタ━(゚∀゚)━! #リーガルハイ 22:00:43
  • リーハイ待機 #リーガルハイ 21:59:33
  • 【FOX通信】 2013-11-12のツイート: 【FOX通信】 2013-11-11のツイート: 【FOX通信】 2013-11-10のツイート: 松本デザインをリアルの船にした東京観光汽船すげえwwwww いや、この… http://t.co/LYTyDpAoky 00:50:10