2013-11-20のツイート

  • 奥蟹頭は北の国からってw 蟹頭村はどうしてもパロディの舞台になるのね(^^;) #リーガルハイ 22:53:06
  • 伊東四朗よかったな。 公式のインタビューにもあったとおり確かに伊東四朗のコメディ的なのも久し振りに見たかったけど、シリアスな伊東四朗もうまいもんね。 #リーガルハイ 22:51:59
  • 結局この二人はくっついたのか… #リーガルハイ 22:47:53
  • ある意味「ようやくマシな目になられましたね」な話な感じ #リーガルハイ 22:46:54
  • ジブリディスじゃなくゆとりディスだったのか… 宇都宮の言葉は染みるなぁ… #リーガルハイ 22:44:52
  • なんかなー、アニメのタイトルのセンスがどーにもこーにもダサすぎる… #リーガルハイ 22:41:26
  • 穂積=黛、宇都宮=コミ? #リーガルハイ 22:39:10
  • 伊東四朗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! #リーガルハイ 22:37:28
  • 腐女子好みの展開…orz #リーガルハイ 22:33:09
  • てか、なんでコミと黛は事務所違うのに必ず貴和んとこに一緒に来るんだよwww #リーガルハイ 22:31:16
  • 貴和がドンドンゴージャスになってくwww #リーガルハイ 22:29:48
  • あれ?珍しく服部さんがコミに舌打ちしてなかった? #リーガルハイ 22:24:26
  • シャンパンタワーとかって…しかももしやピンドン? #リーガルハイ 22:22:49
  • ネクサス新興宗教みたいで気持ち悪いなぁ… #リーガルハイ 22:19:36
  • 磯貝使えねぇwww #リーガルハイ 22:18:40
  • RT @NYANYANOMIYA: やれるもんならやってみな。大和田常務の!! #リーガルハイ #半沢直樹 22:16:43
  • 貴和すげぇ。いつの間にかアロマミストまで…てかアイスコーヒーまで飲んでるwwwwww #リーガルハイ 22:14:27
  • ドラマでピーとかお聞き苦しいとか何やってんだwww #リーガルハイ 22:10:58
  • ジブリディスってる?w #リーガルハイ 22:07:06
  • 今度は足じゃなくて手か>オープニングの羽生 #リーガルハイ 22:05:41
  • 服部さんカッコエエw #リーガルハイ 22:04:47
  • つか、いきなりネクサスから始まるのか…まあ、前回のヒキから考えたら当然か。 #リーガルハイ 22:02:08
  • リーハイはじまた #リーガルハイ 22:00:36
  • 渋滞は結局事故のせいだった模様。1時間半くらい詰まってたので、今日の予定が一個こけた(´・ω・`) 19:33:18
  • 首里城出て車で移動中。但し渋滞にハマって停車中… 17:10:08
  • 人生初沖縄満喫中♪ 首里城公園
    http://t.co/m4tIzTPRzg 14:14:44
  • 【FOX通信】 2013-11-19のツイート: 【FOX通信】 2013-11-18のツイート: 【FOX通信】 2013-11-17のツイート: ダメ元で応募したら当たったw 個人的には鬼平外伝よりも加藤剛トークショ… http://t.co/2HMTRiQ8oq 01:13:10