2013-11-28のツイート

  • OSアプデしたいけど、ヤッパリ当日に飛びつくのはやめとこ… もう少し他の人の報告出るまで我慢我慢。 22:00:29
  • OSバージョンアップどうしようかな… 不具合はでてないっぽいけどな… 21:56:53
  • ふむ、交換してマッサラになったらバッテリーの持ちが良くなった。まだ時々充電がコケるのはバッテリーのせいかな? 来月になればポイントでバッテリーもらえるから、それで様子見るかな… 21:13:13
  • F-04Eのリフレッシュ品の入荷連絡来たのでドコモショップ行って来ます♪ OSアプデも今日来てるけど、交換してすぐに文鎮はイヤなのでちと様子見だな。
    ちなみに昨夜PCにつないだらUSB1.1で認識されたので、端子劣化はほぼ明らかかと… 12:06:39
  • 【FOX通信】 2013-11-27のツイート: FNS歌謡祭よりリーハイが見たいよぅ #リーガルハイ 22:52:55 「あ、ピグモン」っておいwwwwwwww #リーガルハイ 22:52:08 1話からずっと思ってる… http://t.co/FdJSLw6LP6 01:04:26