2014-03-11のツイート

  • 【FOX通信】 久しぶりにLimit Login Attemptsのログを見てみたら: ログイン失敗時のロックアウト時間とか、 ロックアウトまでの回数とかを設定してくれるWPのプラグイン、Limit Login Atte… http://t.co/o5EfZULf3O 23:44:51
  • shut+Enterってなんだよ、shift+Enterだろがorz
    何かタイピングがボロボロになっとるなorz 22:58:32
  • そしてまた途中送信…HootSuiteは送信がShut+Enterだったの忘れてたorz
    それはそれとして、要は日付URLをやめりゃいいんだけど、長年YYYY/MM/dd-hhmm.phpでやってきてるから、今更変えるのもねぇ… 22:57:19
  • くう、途中送信になっちまった… 22:54:24
  • アップデートの度にquery.phpを修正するの面倒くさいなあ…何かもうちょっとスマートに出来ないかなぁ… 22:54:04
  • 仕方ないから3.8.1にアップして、query.phpの修正もして、その他プラグインも全部アップデートかけてみた。
    これでTwitter Digest動いてくれるかなぁ… 22:42:20
  • ありゃ、Twitter Digestが知らないうちににエラーおこしとる。
    やっぱ3.8.1に上げなきゃだめかぁ…
    ソースコードいじるのめんどいなぁ… 19:29:47
  • あ、しまった。通話用をリセットしたからSMS(主に仕事用)の履歴も飛んだんだった。
    ローカル保存はこう言うときいやじゃのう… 00:31:01
  • 念の為ガラケーは充電しとくとして、予備の白ロムオークションで探すかなぁ。 00:25:55
  • アプリは概ねESファイルエクスプローラで取っといたバックアップから復旧したけど、ADWの設定のバックアップが古すぎた(2012年11月)orz
    これ戻すのめんどくさいなぁ… 00:20:17
  • 一個ショックなのは、なめこのデータが飛んだこと…一作目と二作目だから、端末のroot取らないとデータのバックアップができないんだよね… 一作目はともかく、二作目の方がショック大きい…orz 00:09:52
  • なんとか初期化復旧。とはいっても、そろそろ3年ものだからヨレヨレっちゃヨレヨレなんだよなぁ…
    夏モデルまでなんとかもってくれればいいけど… 00:05:24

2014-03-10のツイート

  • とりあえず初期化してみた。保険でガラケーも充電中。ひとまず初期化で復旧してくれればいいんだが… 23:12:25
  • わはははは、これで再起動10回目。とりあえず初期化するのが吉かな… 23:07:17
  • さて困った。通話専用に使ってたF-12Cが突然再起動ループにハマった。
    ドコモショップ行ってる時間がないから、ガラケーの方にSIMに突っ込んどくかなぁ…しばらく放置してたからガラケー動くかわからんけど…
    ただ、ガラケーだとデータ通信殺せないのが困るんだよなぁ… 23:04:29
  • いかん、変な夢見てこんな時間に目が覚めたら、今度は空腹感で寝られなくなったorz
    (決して空腹で目覚めたワケではナイ) 02:51:24
  • 【FOX通信】 2014-03-08のツイート: だから慣れない駅で来た電車に条件反射で乗るのやめろよ、自分… 23:23:59 今日のライブは鍵盤弾きとしては眼福の一語につきますな。 23:22:33 三者三様の鍵盤タ… http://t.co/ZZxFalfN5Y 00:16:46

久しぶりにLimit Login Attemptsのログを見てみたら

ログイン失敗時のロックアウト時間とか、
ロックアウトまでの回数とかを設定してくれるWPのプラグイン、Limit Login Attempts。
ロックアウトのログも取ってくれるので久々に見てみたところ、
なんと4,000回近いログインアタックがありました。
しかもIPバラッバラ。

所詮自動スクリプトのアタックだろうけど、暇人は世界中にいるってことなのね…
こんな個人サイトアタックしたってつまらんだろうに。

って書いてる今もまさに2IPがロックアウトだとさ。
ログインURLの変更、検討するかなぁ、、、