2014-06-05のツイート

  • 【FOX通信】 新規層?旧読者?: ふと目の前で本読んでた人の本文が目に入った。 アル戦の一巻(文庫版、真新しかったから多分山田章博表紙のカッパのやつ)だった。 荒川コミカライズで興味を持った新規層なのか、それとも、昔か… http://t.co/hRucrwodrz 09:04:23
  • 【FOX通信】 2014-06-04のツイート: 【FOX通信】 2014-06-03のツイート: 【FOX通信】 2014-06-02のツイート: 今日は本社出勤…ではなく代休消化でお休み。 いい加減洋服夏冬入れ替えな… http://t.co/7viK2AysPe 01:18:47

新規層?旧読者?

電車の中でふと目の前で本読んでた人の本文が目に入った。
アル戦の一巻(文庫版、真新しかったから多分山田章博表紙版)だった。

荒川コミカライズで興味を持った新規層なのか、それとも、昔からの読者なのか…

読んでる箇所はちょうどヘイルターシュがヒルメスに突っかかって斬られたあたり(本文マジマジ見たわけじゃなくて、チラ見した時の人名で判断)。

旧読者だとその辺はサラサラ行っちゃいそうなので、ページめくり速度とか見てる限りだとなんとなーく新規層な気が。

続きが数年に一回しか出ないのに、しかも最初に出たのが大昔なのに、今更新規層獲得できるのは(その人が実際どうかはさて置き、本当に新規読者を獲得してるらしい)荒川コミカライズのおかげというべきか。
荒川弘、恐るべし…

あ、田中はさっさと続き書きなさいね?
どーせ十六翼将まだまだ殺すんだろうけど。