2014-06-28のツイート

  • しかし、K2Kでコレだとぐらぎゃんの方ヤバ過ぎる…
    また来週土曜日は徹で仕込みかなぁ。 23:04:16
  • 今日のK2Kリハは…正直すまんかった>おーる

    いくらストレス溜まっとるからって、荒れ弾きしちゃいかんわな。
    来月はもう少し落ち着いて弾け…るといいなぁ(遠い目) 23:01:58

  • 【FOX通信】 ビとベ: Adobeって何て読みますか? 一般的にはアドビだよね? 某所にてアドベって読む人がいて、ちょっと衝撃。 しかも、職業SEなのに(^^;) 指摘するのもなんなので、私が言うときはちゃんと普通にア… http://t.co/Z28SjmBSXe 17:00:31
  • 某オー○ィオ○クニ○のイヤホンマイク、カナルじゃないから愛用してるんだけど、大体半年程度でケーブルの被覆が硬化してひびが入る…なんでこんなにすぐ被覆劣化すんだろう? 08:53:09
  • 【FOX通信】 2014-06-27のツイート: 明日はK2K、来週はぐらぎゃんのリハなのに、新しい現場であぷあぷしてて何も仕込みやる気になれない…orz 21:35:20 【FOX通信】 2014-06-26のツイート… http://t.co/XI9UdcWpUJ 01:17:08