2014-07-06のツイート

  • リハから帰宅~今まで記憶スッポリ抜け落ち。
    どうやらうっかり寝てた模様。
    撤仕込みはやっぱりアカン… 19:52:42
  • 夜中の仕込み、3時半位までは記憶あるんだけど、その後寝落ちしたらしい…
    そして内容半分忘れた…ダメじゃん(´・ω・`) 07:45:51
  • ドリーム・デュエットで石丸幹二が歌の間中ずっと嬉しそうにジュディ・オング見てたのがなんかツボに入った。
    あの人は追い込まれてオロオロしてるる表情が一番萌えるけど、嬉しそうにしてるのも可愛くて萌える、てか和むわ… 06:50:14
  • 仕込みの友に。音声ファイルの速度変更 ができるアプリ
    「Audio Speed Changer」 http://t.co/gR6zZpcGuI

    しかし、どんどんスマホ単体で片付いてくるなぁ。 03:44:44

  • 眠い…けど寝たら仕込みの内容絶対忘れる…でも眠い… 03:30:59
  • 【FOX通信】 2014-07-05のツイート: 今度の現場でもスキルマップ書かないといけないんだけど、レベルを盛り目にするか控え目にするか悩みちう。 ここで盛ったら絶対首絞めるよなぁ。 でも、控えると「何だ、こんな程度… http://t.co/5kdYkTvWme 01:57:43