2014-07-13のツイート

  • 咳のし過ぎで腹筋より先に首が疲れた…まあ、朝食まだ=朝の薬飲んでない=昨夜の薬が切れてるから、咳止まらんのも当然。しかもホクナリンテープが3日分しかないから、なるたけ平日使えるように今日は我慢。てなわけで、薬不足の為に現在咳発作でのたうち回っとります。ある意味自業自得w 12:12:23
  • 【FOX通信】 2014-07-12のツイート: ヘッドスパのクリームは、後の残り香がしつこくないように緑茶フレーバーにしたんだけど、顔の周りに漂う香りがなんとなーく抹茶アイスw 食べたくなって買って帰ろと思ったら、近所… http://t.co/x9Tr6zcyjb 01:06:09