2014-07-16のツイート

  • 案の定病院長かった…待ち時間だけじゃなく点滴もあったからなんだけど。
    帰ったらすぐまた出かけないと営業さんとの待ち合わせに間に合わん(^^;) 11:46:08
  • 午後休診日恐るべし…もう20人いる… 08:20:01
  • 実物見てからの話だけど、コレいいなぁ。ちょっと欲しいなぁ。 EVF搭載の52倍ズーム機「PENTAX XG-1」 – デジカメ Watch http://t.co/zhEVCTi7Af 07:39:06
  • てなわけで今日はお休みなわけですが、病院行ったり営業さんと打ち合わせしたり、何やかんやバタバタです。とにかく病院で時間取られるからなー。しかもよりによって今日も診療午前中だけだし…orz そろそろ診察券出しに行って来るかな… 07:27:44
  • 今日は現場の創立記念日なのでお休み。
    実は今日休みなの最近まで知らなくて、金曜日に代休消化入れてたので、今週は明日行ったら終わり(笑)
    代休消化期限でずらせなかったし、まあいっかー。 07:23:40
  • 【FOX通信】 2014-07-15のツイート: 【FOX通信】 2014-07-14のツイート: 最近大森品川エリアの風が魚臭いというか生臭い…夏場はいつもこんな感じなんだろうか? そういや津田沼もこんな臭いだったっけ… http://t.co/5hSCYCKxcj 01:16:03