2014-07-29のツイート

  • 【FOX通信】 やれやれ: 自分も含めて誰でも嘘つきなのは当たり前だけど、 比較的信頼してた人間が割とシレッと嘘付ける事がわかっちまうと、 相手の言動全てが嘘に見えてくる。 困ったもんだ。 ま、大嘘付きは自分も一緒なんだ… http://t.co/QeaFNpYyvD 06:33:47
  • 【FOX通信】 2014-07-28のツイート: 【FOX通信】 2014-07-27のツイート: 今日は陽射しが痛い…出かけたくないけど、K2Kのリハなので出ねば… 11:31:55 【FOX通信】 2014-07-2… http://t.co/fJdHc1ATlt 00:42:38

やれやれ

自分も含めて誰でも嘘つきなのは当たり前だけど、
比較的信頼してた人間が割とシレッと嘘付ける事がわかっちまうと、
相手の言動全てが嘘に見えてくる。
困ったもんだ。

嘘を全て責めてるわけじゃないけど、割って欲しくないラインてのがあるわけで。
そのラインを割った嘘が判明すると、一気に全てが嘘に見えてくるんだよな。

ま、大嘘付きは自分も一緒なんだけど、
腹の探り合いをしなくていい関係だと思ってたのが、
探り合いしなきゃいけなくなったのが一番しんどいな。

もう関わらなきゃいいんだけど、そう言うわけにもいかないし。

都合のいい一面しか見てなかった自分がバカなのはよーっくわかっとる。
何度同じ失敗繰り返してる事やら。
やれやれ。