2014-08-05のツイート

  • 基本的に「目的の為に手段選ばず」で「使えるものは使っちまえ」だと思ってるけど、まあ普通はセキュリティとかあれこれ考えるとそうはいかんわな。わかっちゃいるけどメンドクセ(^^;)
    あ、一応遵法精神は無いことも無いので、手段選ばずゆーても合法範囲内でですよ?(笑) 10:02:38
  • 一昨日上手く行かなかったVMware Capacity Plannerのデータアップ、やり直したらすんなり。やったことと言えば、再インストールしてレジストリキーのSystem IDを一回消しただけ。やっぱりオフラインでデータ取って別端末からアップ、って色々コツが要るなー。 06:38:17
  • いい加減F-12Cの再起動病がひどくなってきた…通話用はカケホでガラケーに戻すのが吉だろうか…カケホは兎も角として、端末的には冬モデルまで我慢して、データ端末を通話用にスライドする方がいいんだがなぁ。。。 06:27:22
  • 【FOX通信】 2014-08-04のツイート: 先週一週間色々ストレスで澱んでかなり虚ろになってたけど、週末でまあまあリフレッシュ。しかし、また一週間ストレス漬けの日々が始まる…ここを乗り切れば夏休みだから踏ん張ろう。… http://t.co/icWWuSYUsi 00:50:00