2014-08-16のツイート

  • 明日は休み最終日か…もう、明後日なんか来なくていいよ… 23:51:23
  • てなわけで、F-04E初期化の前に、バックアップ用としてMicro SDXCの64G注文。本体ストレージでかい(64G)のは便利だけど、うっかり大量にデータ入れちゃうからこういう時に面倒なんだよなぁ…(しかも既存の32GBのカードは一杯だという(^^;)) 23:48:50
  • 本気でF-12C(通話端末)の再起動病がシャレにならんくなってきた… 頼むからあと3ヵ月半もってくれ…スライド予定のF-04Eも決して調子よかないけど、まだ初期化すりゃなんとかなりそだし。 23:46:08
  • 【FOX通信】 2014-08-15のツイート: 【FOX通信】 2014-08-14のツイート: 【FOX通信】 2014-08-13のツイート: 【FOX通信】 Amazonの電子書籍は他社よりページが少ない?: e… http://t.co/vONPk4maUR 00:57:43