2014-09-02のツイート

  • いつも思う素朴な疑問。ノートPCのctrlとfnの配列、何でメーカー毎に違うのか。デスクトップ用キーボードの配列考えたら、ctrlが外側だと思うんだが。 癖で小指外側に伸ばしちゃうから、fnが外側の機種だとショートカット失敗しやすくて鬱陶しい… 21:26:32
  • 【FOX通信】 2014-09-01のツイート: 【FOX通信】 2014-08-31のツイート: マッサージ行こうかなーどうしようかなー。行くのはいいけど、オイルにしようかなー、ノーマルでいいかなー。 とか色々迷ってて… http://t.co/FeA37VVAKI 00:56:58
  • 手順書とか資料作ってたり、vSphere Clientいじるのもう飽きた… 久しぶりに常時稼働のLINUXマシンで遊びたいなぁ… 本社の研修用マシン、予算ついたし年度も変わったし、早く買ってくんないかなー。構築やって遊びたい。。。 00:51:47