2014-09-12のツイート

  • 今日も昼メシ食いはぐれて炭酸飲んででごまかし中。 14:42:20
  • とりあえず頭痛薬以外にキャベジンも常備薬に追加しとこう… 06:44:14
  • 「食い物味しないモード」にはなってないけど、そろそろ「食える時ドカ食いしとけ」モードになりつつあるから、胃の調子ダウン→「食えないモード」に移行するのも時間の問題かもしれん。 06:42:36
  • 最近打ち合わせやらレビュー前資料修正やらで昼飯食いはぐれ&23時位まで晩飯食えないことが多い。でもって、割と「それが当然」な空気感。案件バタバタしてるせいだけど、何か2年ほど前に覚えのある感じになってきたのがちょっと(かなり)イヤ。 06:37:58
  • 右手親指から手首にかけて、久し振りにやや腱鞘炎気味。前に買ったサポーターと、整形外科で貰った塗り薬でなんとかなるだろか… 前に腱鞘炎になった時通ってた整骨院は無くなっちゃったしなぁ。 06:29:27
  • 【FOX通信】 2014-09-11のツイート: あああああ、やらかしちまった…色々自己嫌悪… 20:26:27 【FOX通信】 2014-09-10のツイート: やばい、コレマジほしい。 日本発売が決定したレンズスタイ… http://t.co/SwtQD13ulk 01:07:37