2014-09-15のツイート

  • 仕事の夢見てすんごいヤな予感したから、触んないつもりだった仕事PC開いてメール確認。とりあえず週末作業の中でオイラに関係してどーこー、ってことは無かった模様。
    それがわかっただけでも、「行きたくない」な気分は多少薄れるな。
    あー、良かった。 23:55:33
  • うたた寝してたら仕事の夢見たorz 23:38:29
  • さてと、某サイトの更新作業終わったから、散歩でも行ってくっか。 17:15:39
  • なんだろなー、FirefoxだとノートンのIDセーフデータベースがタイムアウト起こす…
    Chromeだとさくっと開くのに… 16:40:17
  • この前母上用にオムロンの体重計購入。ここ何年も目をそらし続けてた自分の現実を直視させられたorz
    てことで、wellnesslink対応の活動量計も追加購入。 今はとりあえず普通の活動量計だけど、そのうちリストバンド型欲しくなりそう(笑) 10:15:14
  • 【FOX通信】 2014-09-14のツイート: 【FOX通信】 2014-09-13のツイート: 何かチロチロと「データサービスがブロックされています」って出るから何かと思ったらこれか。家じゃWi-Fiで繋いでるから直… http://t.co/fvsrUJLbNm 01:11:03