2014-09-16のツイート

  • 地震が縦と横はっきりわかるくらい揺れて、メシ直後で気持ち悪かった… 12:33:56
  • 【FOX通信】 2014-09-15のツイート: 仕事の夢見てすんごいヤな予感したから、触んないつもりだった仕事PC開いてメール確認。とりあえず週末作業の中でオイラに関係してどーこー、ってことは無かった模様。 それがわか… http://t.co/RszUKiW43t 00:41:56
  • 見れば見るほどドコモの今度のプランは微妙だなぁ…特に月サポ…12月に冬モデル出たら、データ端末側の回線で買うんじゃなく通話端末側の回線で買うかな。そしたら、カケホーダイにするから確か月サポつく筈だし。どーせSIMはデータ端末と入れ替えるけど。 00:31:38