2014-09-27のツイート

  • 帰ってから少し寝たら、あっと言う間にこんな時間。。。早いなぁ… も少し寝よ… 10:15:21
  • あや、江戸川橋の駅入ったらまだ暗かったのに、池袋着いたら夜が明けてきとる。。。 http://t.co/JlHwIWGf9s 05:18:09
  • 寒いからヘタレて江戸川橋で始発乗ることにした(^^;)
    ちと悔しい(^^;) 05:01:32
  • しかしこの時間のせいか、風が強いせいか、今朝は結構寒いのー。 04:48:21
  • 目白通りなう。
    作業明け、結構早く終わって客先から出なきゃいけない&始発まで時間ありすぎるので、飯田橋から池袋方面に歩き始めてみたり。
    ま、始発時間になったらどっか適当な駅で乗るつもりだけどねー。

    …マックで一時間はなんとか耐えたけどそれ以上は無理だった… 04:47:25

  • 【FOX通信】 2014-09-26のツイート: やばい、今週ずっと夜の作業のせいで午後出社なせいか、来週普通に朝起きられる気が全くしない… 08:15:50 さて、明日も深夜作業か… 01:23:14 【FOX通信】 … http://t.co/2LDbay3gou 01:11:15