2014-09-28のツイート

  • 何にせよアニメ2期が楽しみだ。特に静かの海とマサやんの熱い廃人宣言。あと、密かな楽しみはデミデミの嫁w(ビジュアル出るのか?) 櫛姐の扱いも気になるし、ログホラは2期も楽しみ一杯すぎる。 #Loghorizon 23:28:08
  • ログホラ8巻特装版、近所の本屋をダメ元で覗いたら一冊だけあったので無事ゲット。先にCD聞いて大笑いして、本編読み始めたとこだけど、「なろう」の連載時とだいぶ変えてきたような?気のせいかな? #Loghorizon 23:24:37
  • 近所にファミマ無かったから今まで放置してたけど、こないだ新しく開店したからファミマTカード作ろうかな… 23:18:36
  • 二駅分往復(8キロ)でも意外と歩数稼げないなぁ… 18:59:06
  • 今更だけどやめときゃよかったと思うこと。USB HDDのNTFSフォーマット…orz 16:53:27
  • まだまだ眠いけど散歩行ってこよう…毎日のノルマは達成せねばならん… 16:34:51
  • 【FOX通信】 2014-09-27のツイート: 帰ってから少し寝たら、あっと言う間にこんな時間。。。早いなぁ… も少し寝よ… 10:15:21 あや、江戸川橋の駅入ったらまだ暗かったのに、池袋着いたら夜が明けてきとる。… http://t.co/FwEGIYG2qI 01:20:23