2014-10-11のツイート

  • よーやく知ってる道に出た。30分以上遠回りw 18:39:43
  • いつもと違うルートで行こうとか思って地図も何も見ずに適当に歩いてたら、目的地から超かけ離れちまったい(^^;)
    仕方ないからGoogleマップ起動して進路補正(^^;) 18:35:14
  • マサやんカッコいいし、リ・ガンのノリの良さもアニメ化でよりいい感じになったし、これからのレイド本番が楽しみだ。 #Loghorizon 17:59:33
  • 直継とマリ姐の念話シーンもホノボノしてて良かったなぁ。 #Loghorizon 17:57:25
  • それにしても、デミデミが嫁の話題で赤面するとかwww 誰得? #Loghorizon 17:56:20
  • はうん、ワンセグの内部Twitter不具合でログホラ視聴だけで実況できなかった… 色々美味しいシーンてんこ盛りだったのに~(T_T) #Loghorizon 17:54:35
  • 仕込みとか仕込みとか仕込みとかやらにゃならんことはあるんだけど、あんまり眠くて今まで寝てた。眠気覚まし&現実逃避(主目的は後者)で散歩行ってこよ。 16:14:44
  • またこの時間に関東真上かいな…2週連続、平日初日の通勤時間帯にぶつかるってどゆことw
    しかも来週は連休明けだってのにw
    台風情報 – 日本付近 – Y!天気・災害 http://t.co/5sRfjWP9di 10:31:40
  • 【FOX通信】 2014-10-10のツイート: 【FOX通信】 2014-10-09のツイート: 超久々に飯田橋から池袋まで歩き中。 こないだ徹あけの時は寒くて断念したし。 19:24:04 【FOX通信】 2014-… http://t.co/cyF3lTbuOU 00:50:29