2014-10-31のツイート

  • RT @Toshiyuki_Mori: でも、そのどれもが正しいし、間違いなんですよね。自分らしくやった者勝ちみたいな。 03:31:33
  • RT @Toshiyuki_Mori: 普段の生活っぷりとか、出るんですよね。何にこだわって生きてるか、とか。いろんなヤツがいるわけですよ。自分もひっくるめ。売れたいやつもいれば、金のためにやってるやつとか、純粋に音楽のためだけにやってるやつとか、自分が信じることだけに懸命なや… 03:30:21
  • RT @Toshiyuki_Mori: 音楽は、結局は人間性だ。

    と思う、素晴らしいライブを、ありがとうございました! 03:26:58

  • ヤバい、Tripodのライブが楽しかったせいで全然寝られないw
    明日は仕事だってーのにw 03:26:15
  • 【FOX通信】 2014-10-30のツイート: そう言えば、アンコールの時にピアノのC2当たりで弦ビビり的な変な金属音してた… 皆ガンガン弾きすぎじゃないの?w 23:34:08 昔々(2005年頃)、信吾さん&友様の… http://t.co/gxfKIdpBTr 00:48:54