2014-11-02のツイート

  • ふう。良かった、見つかった。 23:32:30
  • ぬあー。ローン控除の書類、勘違いしてなきゃ最後の一枚があるはずなのに見つからない。あれの有る無しで相当違うのに。会社の提出締切までまだ少しあるから、落ち着いて探さなきゃ… 23:22:15
  • データ定額プランの維持と端末代と月サポのある程度の相殺の両方を狙うんなら、データ定額回線は全く触らずに通話回線で買い換えてプランをカケホ&パケット最低にするのがまだマシかなと。母上用の回線もカケホ検討か…どーせ家族間通話しかせんし、FOMA停波まで引っ張ってもいいやw 09:50:12
  • そろそろ通話用のF-12Cがマジでダメになってきた。しかし、冬モデルのF-02Gは11月中旬に発売が延びた上にデザインと色が全く好みじゃない…やっぱり夏モデルのF-05F買うかなぁ。そんでF-04EとSIM入れ替えてデータ端末にするの。 09:44:48
  • 【FOX通信】 2014-11-01のツイート: 【FOX通信】 2014-10-31のツイート: RT @Toshiyuki_Mori: でも、そのどれもが正しいし、間違いなんですよね。自分らしくやった者勝ちみたいな。… http://t.co/kImiJWdbwR 00:58:53