2014-11-05のツイート

  • あともー一個教訓。
    「他人様の取得したバックアップデータを扱う時は、バックアップスクリプトに思わぬオプションが入ってるのできちんと中身を確認しましょう」
    特に文字コードとか文字コードとか文字コードとか。
    あうあう。 19:20:16
  • まあ、ゴミ消して領域空けたら無事起動したので良しとしよう。リストア失敗じゃなくて良かった良かった。 19:17:12
  • データのリストア検証してたMySQLサーバ、セーフモードで起動すんのに通常起動しないからマジ焦ってログ見たら何のこたない。単なるデータ領域フルだとさorz 同じとこにバックアップデータ展開したりしてたから、うっかり一杯になってたらしい。そら起動しねーわ…orz 19:16:08
  • 【FOX通信】 2014-11-04のツイート: 【FOX通信】 2014-11-03のツイート: すげ、いも煮とおしるこ完売。 15:32:12 むう。学食の自家製厚切り焼豚、今年初めて食べたけどうまかった。 タレがち… http://t.co/lId7Ydjn7s 01:17:47