2014-11-28のツイート

  • 片付け終了。
    これにて、今の現場卒業なりよ。
    結局何やかんや最後まで現地作業しとったけど(^^;)

    そして月曜からすぐ次だとさー。
    正直、2~3日本社でのんびりしたかったなぁ… 19:45:30

  • くう、買ったばっかなのに、持ってた手に人がぶつかって手滑らせてF-02Gの左側上下角っこ擦り傷いった(´・ω・`)
    充電端子の位置が微妙でカバー外しっ放しだったのが敗因…
    ま、画面が無事だから良しとすべし。それに一回傷入れば後は気にしなくて良くなったとも言えるし(^^;) 08:23:14
  • 【FOX通信】 2014-11-27のツイート: 【FOX通信】 2014-11-26のツイート: うわー、Android4.4のSD書き込み制限、知ってはいたけど実際使ってみると想像以上に面倒くさい。いや、デフォルトの… http://t.co/ddqX2yju8r 01:12:07
  • さてと、日付変わったからいよいよ現場最終日。
    と言っても色々作業つっこまれてるから普段の日と何も変わりゃせんけどw
    今日は12月以降の案件のエンド面談もあったけど、どーなるかなー。 00:01:23