2014-12-07のツイート

  • あと、新しい現場になってから、帰りは水道橋から池袋まで毎日(一回練馬まで)歩いてたので、定期は池袋までにして、そこから先は回数券にしても良かったんじゃないかと思ったりw
    まあ、大雨の日とか考えたら定期買うの当たり前なんだけど(^^;) 20:36:34
  • でもって超今更だけど、前の冬に買ったJINS moistureのレンズをブルーライトカットに交換。今の現場、結構乾燥してるからコレで目は少し楽になるだろか… 20:33:19
  • さて、新しい現場で一週間終わったわけだけど、とりあえずイヤイヤ病は発症してないです。固定机&袖机があるって何か安心感あるよね(^^;) フリーアドレスはどうも苦手じゃ。 20:33:03
  • 【FOX通信】 2014-12-06のツイート: そこそこいい値段(2500円位)のケースで捨てるにゃ勿体ないので、今後もあれこれ自分の使いたいように改造予定。 次は背表紙穴開け(表紙閉じてても充電できる用)にするか、表… http://t.co/Kj5pnMWrDX 01:50:22
  • 他の人とのファイル共有がインターネット経由でできるなら欲しい。バッファローより安いし。 超簡単にスマホ用の大容量パーソナルクラウドができる「ポケドラクラウド」で出先から自宅のデータにいつでもアクセスする方法 – GIGAZINE http://t.co/t0CUcg1tkM 01:35:56