2014-12-16のツイート

  • あと、石丸幹二は設定とか色々美味しすぎるw どっかでハシバレンジャーって感想見たけど、そしたら石丸幹二は完全に司令官役の時の宮内洋ポジだなwww 主役は他の人なのに、全ての美味しいトコをかっさらっていくというwww 23:27:33
  • ダークスーツの4話をよーやく見られた。相変わらず企業ドラマっぽくなくて笑えるw おっさん俳優の使い方がちと勿体ないけど。未だに数える程しかセリフない人いるもんね…大和田伸也とか… 23:25:32
  • 結局5本見送ってようやく乗れた… 08:55:26
  • 有楽町線、東上線の信号トラブルで全然乗れない…ぐはぁ… 08:34:21
  • #東京メトロ有楽町線 新木場方面 池袋付近 乗れない/遅延(~30分) http://t.co/bF7dGpmeAl #駅探リポート 08:33:04
  • 【FOX通信】 2014-12-15のツイート: 【FOX通信】 2014-12-14のツイート: 【FOX通信】 2014-12-13のツイート: うん、やっぱり母上にメール教えにゃあかんな。。。全部電話はめんどくさす… http://t.co/4n3EuY6cWh 04:01:16
  • イラストレーターの水玉蛍之丞さんが亡くなられてしまった…まおゆうの印象強い人の方が多いだろけど、マジカルランドとかドラゴンファームの挿絵も好きだったんだよな…特にマジカルランドのなんちゃってアイテムカードとか。
    ご冥福をお祈り致します。 00:36:58
  • RT @miztama1016: 12月13日、妻・螢之丞が入院先の病院で永眠いたしました。
    生前、特に長期入院中は、Twitterが闘病の支えのひとつにもなっていたようです。みなさまのご厚誼に感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。
    なお、葬儀は、故人の希望もあり、親族のみにて執… 00:28:49