2015-01-09のツイート

  • おや?一応駅配布の遅延証明貰ったら、60分て入ってた。駅配布も遅延時間ちゃんと入れるようになってたのか。前は空欄だった記憶があるんだが… 09:06:44
  • こういう時に遅延証明配ってる駅員さんって、人が殺到して来るからちょっと怖いだろうな…とか見てて思ってしまふ。 09:04:51
  • …本来とっくに職場に着いて業務開始準備もすんでる時間にようやく池袋到着。いつもの3倍以上時間かかっとるorz とりあえず連絡済みだからいいけど…
    さて、駅配布遅延証明はいつも時間空欄だけど、Web上のは何分で出るかなー。 08:59:42
  • 西武池袋線大幅遅延。駅停まる度に間隔調整で更に遅れとる… こら有楽町線もアウトかなぁ… 08:34:25
  • 【FOX通信】 2015-01-08のツイート: 【FOX通信】 2015-01-07のツイート: 【FOX通信】 2015-01-06のツイート: 【FOX通信】 2015-01-05のツイート: 仕事始め早々に仕事上… http://t.co/CmNCRuc0Tq 01:56:58