2015-01-10のツイート

  • GPSトラッキングするの忘れたので速度目安として。
    練馬~石神井公園間徒歩が大体ALL IS VANITY一枚終わらない位(WHAT IS W)MAM開始ででちょうど到着)。 20:32:11
  • 3月のライブに向けてザックリ当日のタイムチャート作り出したら、エクセルだったせいか仕事用と同じ感じになってちとげんなりorz
    まあ、タイムチャートなんて全部似たような作りだけどな~(^^;) 11:26:46
  • さすがに毎日12キロ~16キロとか帰りに歩いてると週末腰痛い(^^;)
    そんでも、今月末で今の現場終了だから、それまでに一回フルの徒歩帰宅(22キロ位?)やるつもり。
    昨日できなかったから、チャンスはあと3回しかないけど(さすがに金曜日以外無理だしね(^^;)) 11:23:44
  • 【FOX通信】 2015-01-09のツイート: おや?一応駅配布の遅延証明貰ったら、60分て入ってた。駅配布も遅延時間ちゃんと入れるようになってたのか。前は空欄だった記憶があるんだが… 09:06:44 こういう時に遅… http://t.co/s0jy1hxTd2 01:23:38