2015-01-12のツイート

  • ホビットのSEEをDVDにするかBDにするかで未だに迷って買えてない。指輪のSEEがDVDだから合わせたい気もするし、かと言って、スマウグやエレボールをBD画質で見ないのは勿体ない気もするし… 20:25:40
  • 三部作最後の今更にしてスラパパが森田順平だったことにちょい驚き。よく考えてみたら、確かにあの淡々っぷりはギムレーに通じるモノがあったような。レゴは…中の人(平川大輔)が「鬼灯の冷徹」の桃太郎の印象の方が強い&オーリーが顔四角くなったせいもあってちょいちょい笑いそうに(^^;) 20:23:13
  • それにしても、トーリン、フィーリ、キーリと死亡組ドワーフが見事にイケメン揃いだったのはなぜだw 悲劇性を煽りたかったのか、それともPJの陰謀かw 20:15:12
  • ホビット終了。トーリン…(涙)知っててもあのシーンは泣ける… 19:40:27
  • 【FOX通信】 2015-01-11のツイート: 【FOX通信】 2015-01-10のツイート: GPSトラッキングするの忘れたので速度目安として。 練馬~石神井公園間徒歩が大体ALL IS VANITY一枚終わらない… http://t.co/zRcxne4TBH 00:56:30