2015-01-21のツイート

  • 臨時の作業依頼入っちゃったので、案件面談当日キャンセル(^^;)
    申し訳ないけど、そこは業務優先させてもらっちった(^^;)
    しゃーないよねぇ。 14:23:23
  • ああ、まあ、今回の発表は企業向けだから地味でもしかたないのか。コンシューマー向けにまた変なカリカリに尖った端末を出して欲しいものよのう…(8インチの防水防塵窓タブ、富士通なら作ってくれると未だに信じてるオイラ。LOOX U作れる会社が、たかが8インチタブを作れないわけあるまい) 09:00:42
  • おろ。雨かと思いきや、小雪が舞っとる(水道橋~飯田橋周辺)。夜はどーなんじゃろ。今日は案件面談入りそうだから程々で止んでくれるといいが… 08:54:47
  • 富士通のモバイル製品は王道の中にコソッと尖った変なヤツが混ざってるもんだと思ってたんだが最近は違うのか… 08:45:00
  • 昔懐かしい変態的なこれとかもあったね。
    携帯電話(F-07C) 製品情報 – http://t.co/2eNqyr85QA(個人) : 富士通 http://t.co/TChJl46DTV 08:44:36
  • 最近の富士通PCはつまらんなぁ…何かこう、LOOX Uみたいな変なの作ってこそ富士通だと思うんだが… 富士通、企業向けの防水/防じんWindowsタブレット「ARROWS Tab」など計6機種を発表 – ITmedia PC USER http://t.co/rOe38yJmnH 08:34:55
  • 【FOX通信】 2015-01-20のツイート: それなりにサーバー環境触れたし、近いし、職場環境的にもストレスフリーだしのとってもいい環境だったんだけど、予算無いとこに最初からピンチヒッターとして呼ばれてるから、案件落… http://t.co/wm5vq7ONTf 00:58:32