2015-01-23のツイート

  • ウチの最寄りコンビニまで3時間半。まあこんなもんか。もはや足が棒(^^;) 22:52:00
  • そうこう言ってたら石神井公園着いた。こっからは完全にいつもの散歩ルートだから、今更へたれるのもシャクだし行っちまおう。 21:34:24
  • 正直向かい風で歩きにくいのと、足がいい加減しんどくて石神井公園で心が折れそうだが(^^;) 21:27:21
  • 水道橋~練馬高野台、2時間25分。家までこのまま頑張る。 21:25:25
  • 何故に現場終盤にこんなにバッタバタなスケジュールになるべよ。いくら先方の都合だからって、面談を業務時間内ににぶっ込んでくるのやめれ。

    月曜日は一応業後だけど、それでも何が起こるかわからんしなぁ… 12:07:03

  • 【FOX通信】 2015-01-22のツイート: 【FOX通信】 2015-01-21のツイート: 臨時の作業依頼入っちゃったので、案件面談当日キャンセル(^^;) 申し訳ないけど、そこは業務優先させてもらっちった(^^… http://t.co/dZ6xfqKlbT 00:55:17