2015-01-25のツイート

  • …LOOX君がいい加減遅すぎて話にならなくなってきた。ATOM Z550 2GHzは今時のスマホより遥かに遅い。Google ドライブのスプレッドシート編集しててPC丸ごと固まるって勘弁しろよ…これだから、ATOM使ってる8インチの窓タブに手を出すの躊躇すんだよな… 23:13:54
  • 【FOX通信】 2015-01-24のツイート: おはようさんです。 さすがに準備運動無しにあの距離歩いたおかげで昨夜からあちこち痛くてなかなか寝付けず&起きても体中ミシミシ(^^;) でも、所詮は皇居5周行かない程度の… http://t.co/4gQjN52qoW 01:08:15