2015-03-28のツイート

  • 家から井の頭公園まで歩いて来てみた。 http://t.co/KF2CBlHnEU 17:23:30
  • 封印された我が部屋のクローゼットをいい加減片付けなきゃダメだ…クローゼットと言いつつ服じゃなくて本が大半占めてるワケだが…(隙間にエアライフルとかエアガンとかナイフとかがこっそり潜り込んでるのはヒミツ) 13:47:19
  • サイボウズLive、只今実験君中。今想定している方向だと、使えるような使えないような微妙な感じ…プロジェクトでタスク管理的に使うのなら悪くないのかもだけど。まあ、実はオイラの職掌範囲外なんで、この実験君やる必要ないっちゃないんだけど、どーせ待機で暇だしなー。 08:46:19
  • .@norinomisama さんの「月刊OUTの思い出〜休刊20周年記念」をお気に入りにしました。 http://t.co/9EDXm5edXh 08:32:26
  • 【FOX通信】 2015-03-27のツイート: 【FOX通信】 2015-03-26のツイート: 【FOX通信】 2015-03-25のツイート: ちなみにさっきの謎現象は少なくとも9.2~9.6の全部で発生してるので… http://t.co/INjjlDbp7L 01:11:09