2015-05-13のツイート

  • とりあえず今日躓いてナレッジ化しとく項目のキーワード。
    FoD、IMMとiso、FCoE有効時のvmnic。
    わかる人には何で躓いたかわかる…よね(^^;) 23:56:43
  • 言い訳するとしたら、不明点は全部ハードウェア周りの内容で、今回初めて触るモデルだったから過去に扱った事のある別のモデルと勝手が違ってた、って事だろか… それでも、事前の確認不足は自分の怠慢でしかないんだがorz 今回躓いたとこはちゃんとナレッジにしとこう… 23:13:35
  • 今日の作業で色々やらかして凹み中…
    障害やらかした訳じゃなくて不明点で躓いての作業遅れなんだけど、それが余りに多くて他のSEさんの作業開始が押しちゃったのが非常に申し訳無く…(ノД`) 23:02:12
  • 今日から3日間、ユーザーさんのサーバ室で構築作業予定。こないだみたいな遠足じゃなく都心部だから移動は割と楽だけど、超久々のまともな(クラスタ有りの)ESXi構築だから色々忘れてて不安ナリ。。。こないだのさがみ野遠足は楽しかったんだけどなぁ…(遠い目) 07:02:44
  • 【FOX通信】 2015-05-12のツイート: 【FOX通信】 2015-05-11のツイート: 【FOX通信】 2015-05-10のツイート: ほんとのほんとに車とサヨナラしました。カローラ君、十年ありがとね。ばい… http://t.co/iamerG7UPH 00:49:08