2015-05-23のツイート

  • ふむ。。。ずっとストラーダだったせいか、カロッツェのルート案内に激しく違和感…眠気と戦いとりあえず帰還。21時半までの契約だけど、今日はもうガソリン入れて返却しちゃいます。 17:37:37
  • 今回の車はSWIFT君でした。何か色々新鮮。タコメーターとか超久々だしw とりあえず無事霊園到着。 http://t.co/LZenqHxsXv 13:07:56
  • 昨日がばーちゃんの祥月命日だったので、今日は墓参り。車手放したので、初レンタカーをこれから取り行くです。予約の時に車のクラス指定はしたけど、車種指定ができてないから何になるかちょっと楽しみ。 08:53:51
  • 頭痛持ちとしてはすごく気になるけど、いくら何でも自己負担130万は出ないよ…【偏頭痛持ちに朗報】心臓の穴を塞げば治る可能性が!130万だけどやる…? – Togetterまとめ http://t.co/2eqUJEpmJp 03:15:58
  • 【FOX通信】 2015-05-22のツイート: 今日は現場の飲み会。19時半からなので、定時で上がって銀座一丁目まで歩いてきたり。とりあえず豊洲~銀座一丁目まで45分ならまあ良かろうよ。 19:12:22 【FOX通信… http://t.co/JGfZXDwA39 01:27:48