2015-05-24のツイート

  • 基本的に鬼灯は全部電子書籍で揃えてるんだけど、DVDの誘惑に負けて紙版三冊買うことに…もうしょうがないから、残り16冊の紙版もブックオフで揃えようかしらん(これ以上まだ本増やす気か) 21:02:40
  • 鬼灯の冷徹18巻DVD付限定版、予約忘れてたけど、近所の本屋さんに通常入荷分の取り置きをお願いして何とかゲット。ちょっと無理矢理なお願いだった気がするので、19巻の限定版は普通に予約しよう…(ちなみに17巻限定版の時は同じ本屋さんで予約無しフラゲ) 20:55:48
  • むむむ、今日は画像もかなり上げてるから、パケ量多そうだな…まあ、昨日まで割と絞り目で月の上限までは余裕あるからいいけど。(繰越狙ってたのが無理そうなのがちょい残念) 11:04:11
  • 今日は某イベントの裏方でニューオータニにいるわけですが。。。準備状況とか呟いてるのはいいけど、混乱してきて誤爆しそうで怖い。キッチリクライアント使い分けるしかないな。 http://t.co/gNpC3gdnZb 10:35:45
  • 【FOX通信】 2015-05-23のツイート: ふむ。。。ずっとストラーダだったせいか、カロッツェのルート案内に激しく違和感…眠気と戦いとりあえず帰還。21時半までの契約だけど、今日はもうガソリン入れて返却しちゃいます… http://t.co/AwBqHcvrSL 02:27:44