2015-07-02のツイート

  • 京極夏彦ならすぐ出てくるけど、アレはアレでこう…ねっちょり感?とかじっとり感?があんましないんだよな… 08:49:31
  • ただ、『栗本的乱歩的お耽美」に戻ると今度は菊池秀行~夢枕獏系に戻りたくなるので、見つからなくてもいいのかもしれん。
    Dとか魔界とかキマイラとか闇狩り師とか皆処分済みだから、今更買い直すのも…ねぇ? 08:36:40
  • ここんとこ割と健康的なのしか読んでないから、久々に「栗本的乱歩的お耽美」でも…と思ったんだが…
    一時期「栗本的乱歩的お耽美」にお腹一杯だったから「当分いいや」って封印レベルでしまい込んだ記憶はある…うーん、どこ行った… 08:33:46
  • ちなみに読み直したくなった原因が茅田砂胡の「オンタロスの剣」読んだから、と言うよう分からん繋がり(苦笑)
    単に「メインゲストに『憑依型役者』がいる」ってだけなんだけど(^^;)
    あ、この場合の憑依型とは、北島マヤ的なアレですw 08:21:39
  • 急に「真・天狼星―ゾディアック」を読み直したくなったんだけど、どこにしまい込んだか全くわからん…本の置き場所なんて、大概最後に読んだ時の記憶と別のとこに移してあるんだよorz 08:16:18
  • 【FOX通信】 2015-07-01のツイート: 【FOX通信】 2015-06-30のツイート: 色々懐かしいなぁ。この頃メイン機はMac(漢字Talk時代)。Winに乗り換えた時にニフマネのゴミさに悲しかった記憶。 … http://t.co/TBXO85P5bz 01:24:50