2015-07-16のツイート

  • 散歩セットに百均のビニールコート追加しとこ…シャツが搾れるくらいずぶ濡れはさすがにあかん(苦笑) 23:45:56
  • ようやく帰宅。
    頭はカバーしたものの、胴体がヒャッハー!なくらいずぶ濡れw
    シャツが貼りついて気持ち悪っw 23:38:43
  • くそっ!風強いせいか雨雲が予測より早く来ちゃったよ。
    傘無いからデカいコンビニ袋かぶって散歩コースの最寄り駅まで移動中。
    大分情けないカッコw 22:58:16
  • おおう、風がエライ強いから煽られて歩きにくいぜ。とりあえずマスクしてきたおかげで息持ってかれないだけまだマシ。 22:30:02
  • さて、雨雲予測だとあと2時間は大丈夫そうだから、散歩行ってこよ。
    東京(東京都)の雨雲の動き(予報) – tenki.jp http://t.co/5sUGvM4sRQ 21:33:33
  • 来月から現場がお引っ越し(案件自体はそのまま)で、豊洲から箱崎に。
    乗り換え増えるから、ちょっと通勤が面倒になるのが残念。箱崎行く前に、豊洲から家まで歩いてみたいんだが…さすがに30キロ超を平日夜歩くのは無茶かなぁ… 21:29:05
  • 【FOX通信】 2015-07-15のツイート: 【FOX通信】 2015-07-14のツイート: 【FOX通信】 2015-07-13のツイート: さて、オイラが借りてるレン鯖屋はどう対応してくるかなー。 22:39:… http://t.co/x7k1KiTvy2 00:47:49