2015-07-18のツイート

  • リブロ池袋店で購入。
    …明後日にはもう閉店なんだよねぇ…寂しいなぁ…
    こんだけの売り場面積を確保できる物件、今の池袋で見つけるの難しいだろうけど、戻って来て欲しい。 http://t.co/K746Ab9vy2 14:31:41
  • ほとんどログインしてないな幽霊アカだけど、たまーに我が家にログインして、周辺散歩するだけでなんか和む。 10:32:04
  • え、そらもう家が捨てられないからに決まってるwww みんなー、まだ我が家は健在だぜー。たまには遊ぼうぜー。 ML なぜウルティマオンラインには18年経った今でもプレイヤーがいるのか? – GIGAZINE http://t.co/ecWb3oMoB7 10:30:26
  • あちゃー、こんなの去年出てたのか…最近ハヤカワ全然チェックしてなかったから気づかなかった。買わなきゃ。
    森岡 浩之 の 星界の断章III (ハヤカワ文庫JA) を Amazon でチェック! http://t.co/LE9HzTFABw 08:27:17
  • 【FOX通信】 2015-07-17のツイート: 【FOX通信】 2015-07-16のツイート: 散歩セットに百均のビニールコート追加しとこ…シャツが搾れるくらいずぶ濡れはさすがにあかん(苦笑) 23:45:56 よう… http://t.co/Y4T511WKmY 02:10:35
  • さっきから遠くでものすごい数のサイレンが鳴ってる…風強いから火事でも起きたのか? 01:25:06