2015-07-25のツイート

  • …日没まであと1時間ちょいあるのか…新目白まで来たから練馬方面行こうか迷ったけど、この暑さで西日に真っ向から向かってくのは無理だなぁ…
    てなわけで、コンビニで途中涼みながら高戸橋なう。

    http://t.co/buidTlMPno 17:51:53

  • あんまり暑いので、太陽に向かって歩く青梅街道ルートで帰るのは断念。比較的日陰の多い明治通りでとりあえず池袋に出て、あとどうするかは陽射ししだいかなぁ。 17:25:13
  • K2Kリハなう

    サウンドスタジオノア新宿店
    http://t.co/lE0fYlfjVy 11:27:15

  • アニメ版見てると単行本読み直したくなっちゃうから困るわ… #うしおととら 09:28:53
  • でもまあ、次の「とら、街へ行く(餓眠様)」はとら真由子エピの最初なのでかなり楽しみ。正直、潮麻子エピは多少端折ってもいいから(をい)、とら真由子エピを丁寧にお願いします。 #うしおととら 09:28:18
  • うしとらのアニメ、ようやく3話まで視聴終了。麻子と真由子の作画がちょっと気になるけど、とらにかなり愛がこもってるのでヨシw ただ、ここまでかなり丁寧に追ってるので、終盤息切れして変な端折り方しないかが心配。 #うしおととら 09:23:53
  • 【FOX通信】 2015-07-24のツイート: 【FOX通信】 2015-07-23のツイート: 【FOX通信】 2015-07-22のツイート: RT @libro_jp: 現在、当店の剛腕マネージャーY部のところに… http://t.co/AaLhZ6Oep3 00:39:53