2015-07-26のツイート

  • オイラの古い端末はTegra3で電池全然保たないから譲れないし(^^;)F-04Gだと母上には敷居高すぎるしw かと言ってF-01Fや05Fは白魔法搭載してるせいか白ロムの値段下がらんがなぁ… ガラスマでもいいんだけど、握力あんまない人にはHWキーじゃない方がよかろ? 02:01:59
  • 個人的にらくらくホン(らくらくスマホ含めて)が全然楽じゃない件。
    普通できるだろ?って事ができないので、母上用に設定しててもイライラする事この上なし。こんなんなら、普通のAndroid端末買った方がマシな気がする。てか、いい加減らくらくホンベーシックやめてスマホにしたろ… 01:53:26
  • 【FOX通信】 2015-07-25のツイート: …日没まであと1時間ちょいあるのか…新目白まで来たから練馬方面行こうか迷ったけど、この暑さで西日に真っ向から向かってくのは無理だなぁ… てなわけで、コンビニで途中涼みなが… http://t.co/rRolt74rw0 01:14:27