2015-08-10のツイート

  • 正直キャストはOVA版の方が好みだったんだがねぇ…言っても詮ないことだけど… #うしおととら 23:02:00
  • うしとらアニメ、ようやく録画5話まで。
    (MXだともう6話だけどBSフジ録ってるので)作画はまあ許せるとして、メインキャストのCVと台詞の細かい部分の違和感が気になってきた…特にうしおがなぁ…鏢とのやり取り聞いてても全然響かない…orz #うしおととら 22:59:14
  • ちょいと用事で明治座行って、そこから例の如く歩いてる訳だが…
    何か空の色がイケナイ感じになってきたな…池袋までもってくれればいいんだけど。。。 15:55:54
  • とりあえず手続きやら説明やら全部終わったので、オイラは病院から撤収。
    明日保険証もらいに市役所行ってこなきゃ…(母上がちとうっかりをやらかしたので…) 12:25:29
  • 母上の入院手続き一段落。お盆なせいか、入院受付の混雑っぷりが団体さん到着後のホテルみたいだったw
    とりあえず今診察行ってるので、付き添いは暇人ナリ。
    それにしても世話のかかる人だ… 11:18:04
  • 【FOX通信】 2015-08-09のツイート: 【FOX通信】 2015-08-08のツイート: 友人のライブで写真撮る時はスピーカー前に陣取る事が多いので、ライブ後耳がおかしくなる事が多い。自分のライブはモニターの音… http://t.co/dv9sYpdesA 01:34:40