愚者の楽園閉鎖します

既にhttp://gushanorakuen.comの方にはお知らせを出したけど、
今年一杯で愚者の楽園を閉鎖します。

ここ数年全く更新出来ておらず、
またWikipedia等で作品解説がされるようになり、
白泉社でもカーラ君情報が取れるようになり・・・

ほとんどファンサイト、情報サイトとしての意義がなくなってるし、
正直な所、今となっては管理人としてのモチベの維持が難しいのだね。

サイト作ってから足掛け16年。
NiftyのHPとPATIO時代から含めれば20年弱。
こんなサイトがあった事を覚えていていただけたら嬉しいし、
忘れてしまっても構わない。

所詮個人運営のファンサイトの存在なんて、ネットの海の中じゃほんの泡沫だしなー(^^;)

それでは皆様、これまでお付き合いいただきありがとうございました。

あ、Twitterに軸足ずれちゃってるけど、FOX通信は気まぐれに続くよー。
またツイートまとめるプラグインどうにかしないとね(^^;)

愚者の楽園閉鎖します” への3件のコメント

  1. お久しぶりでした。

    6年前に実家に戻ってから、母親の骨折入院、入院、父親の死去、母親の骨折入院、入院、そして先日は母親の心臓手術入院・・・そしてようやく退院して、一段落したところです。
    私個人としては、右手首が腱鞘炎で、冬になるとちょと痛い・・・マウスの使いすぎか・・・(^^ゞ
    堺雅人のファンなので、真田丸は観ようと思ったのですが、そんなこんなでほとんど観てません(^_^;
    動画サイトではIQ246を観てます。
    以前も書いたかもしれませんが、アニメの「涼宮ハルヒの憂鬱」を観てたら、Iranaさんのことを思い出したりしてました。
    PCゲームとしては、Master Of Epicに楽器演奏が実装され、midi楽譜を拾って、加工して、ABC譜に変換してゲーム内で演奏して遊んでます。
    Iranaさんは、リアルで演奏されてる様で、尊敬します。
    車は当時アリストでぶいぶい走ってましたが、実家に戻る時に、実家の周辺は道が狭いし、置いておくだけでお金がかかるので売ってしまい、今はヴィッツで、主に親を病院に送ったり、買い物に行く程度しか乗ってません(^^ゞ
    Iranaさんも、ご活躍の反面、いろいろ大変でしょうけど、お身体に気をつけて頑張って下さいね(#^.^#)
    応援します(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です