2015-12-26のツイート

  • ま、所詮プログラムの一斉アタックだろうけど、ここまでしょっちゅうIP変えてID変えてログインフォームを叩きに来てるっていうのが、「何なの?馬鹿なの?」って思っちまう。。。 23:45:16
  • 最初は「暇なやつ多いなー」って生温かく眺めてたけど、さすがに桁が万とか乗ると、なんかアリの大群に集られてる感してちょっとゾワゾワ度がアップするねぇ。 23:43:17
  • 久々にWPのLimit Login Attempt見たらものすごい数アタック来てるんだけど・・・K2Kで8000超、FOX通信で16000超。一応対策はしてるけど、本当にブルートフォースでこじ開けられそうでちょっとゾワッと来た。 23:37:21