2016年03月06日のツイート

@nhk_sanadamaru ああああああああああ、見損ねてしまった… 再放送お願いします(´・ω・`)
posted at 09:41:43

昨日整形で肘に手首もリハビリメニューに追加で少し楽になった…のはいいんだけど、夢の中でめっちゃ痺れて痛くなって目が覚めた。…何のこっちゃない、自分で腕を体の下に敷いて痺れてただけだった…orz とりあえず今はサポーター必要だけど、大分マシなので悪化は無い模様。ふう。
posted at 12:47:49

【FOX通信】 またまた今週の真田丸: TwitterとFacebookでは色々書いてるんだけど、何か連動系(Twitter digestとか)が上手く動かなかったり、ネタ的にこっちに書けない事とかあったりするので、無難… bit.ly/1YioVvs
posted at 22:48:02