2016年05月18日のツイート

うしとら今日はリアタイ視聴。 あれー?火の兄の西と東のデザイン、原作と逆じゃね? #うしおととら
posted at 00:35:05

お、守矢さんだ。アニメ版は純粋な第三者なのかな? #うしおととら
posted at 00:36:05

いいなぁ、白面・斗和子・くらぎ・あやかし揃い踏み。そして圧倒的破壊力。 スタッフ、白面愛に溢れておるよw #うしおととら
posted at 00:38:18

ああ…潮が堕ちた… ギリョウさんに飲まれた… #うしおととら
posted at 00:40:35

来るぞ来るぞ…アレが来るぞ… #うしおととら
posted at 00:45:05

うーしーおー… #うしおととら
posted at 00:48:10

紫暮さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #うしおととら
posted at 00:48:41

パリーン。 白面の中の人(林原めぐみ)の「しょうこともなし」が素晴らしい… 何度も言うけど画面から白面愛が溢れまくっておる… #うしおととら
posted at 00:55:41

次週「とら」のタイトルが楽しみ過ぎる。 特に肩からゴニョゴニョのシーン早く見たい。。。 #うしおととら
posted at 00:58:53

三蔵山先生がいい人すぎて、中の人がブラック太閤殿下と同一人物だと思えない。…ヤスケン切ないなぁ… #重版出来 #真田丸
posted at 08:29:57

アルスラーン15巻ゲット。巷の噂ではまた十六翼将欠けるらしいが、はてさて、誰が逝くのやら。尚、カバー見返しに「とうとう残り一巻まで来ました」との著者コメあり。数あるガイエ作品の中で稀少な完結作品の一つになれるのか…? pic.twitter.com/DVB7P9C0z4
posted at 19:17:28

アルスラーン読了。 まあ、これまでにいくつかフラグらしきものはあったけど、ここで、しかもアレにあの二人が殺られるとはなぁ…因縁と言えば因縁だけどなぁ… 最終話は銀英同様アルスラーン薨去な予感がひしひしと。。。
posted at 20:23:03

【FOX通信】 アルスラーン戦記15巻 戦旗不倒: 久々にこっち更新。 最近母艦あまり母艦立ち上げてないので、スマホでちょいちょいで済ませられるツイとFBばっかで(^^;) でも、これもスマホで書いてますw はい、遂に… bit.ly/1OHAgVB
posted at 21:50:52

アルスラーン読んでたのと腰がちょい痛いのでスタート遅くなったけど、今日も散歩に行きますよっと。
posted at 22:01:41

本日ノルマ。 スタート遅めの為ちょい短め。 ペース落ちてるのは右腿裏がつり気味なせい(^^;) pic.twitter.com/1U3FAI26PH
posted at 23:20:58

アルスラーン戦記15巻 戦旗不倒

久々にこっち更新。
最近母艦あまり母艦立ち上げてないので、スマホでちょいちょいで済ませられるツイとFBばっかで(^^;)
でも、これもスマホで書いてますw

14635661895870

はい、遂に15巻、予定では次が最終巻。
相変わらず皆殺しの田中な法則発動で、今回もラストで十六翼将が二人欠けました。
しかも、よりによって…

続きを読む