アルスラーン戦記15巻 戦旗不倒

久々にこっち更新。
最近母艦あまり母艦立ち上げてないので、スマホでちょいちょいで済ませられるツイとFBばっかで(^^;)
でも、これもスマホで書いてますw

14635661895870

はい、遂に15巻、予定では次が最終巻。
相変わらず皆殺しの田中な法則発動で、今回もラストで十六翼将が二人欠けました。
しかも、よりによって…

ヒルメスにナルサスとアルフリードが殺られるって、ペシャワール道中以来の因縁ここでかよっ!

せめてダリューンが三千つけるってのを断らなきゃ…とは言うものの、田中の法則だから仕方ない。
ナルサスらしい選択でもあるし。

まあ、救いはアルフリードの思いがついに叶った事と、二人一緒に逝った事でしょうかね。
(しかし、相変わらず田中は色っぽいシーンは暗転的なもので済ますなw)
最終巻ちょい前で軍師退場ってヤンかよっ!と突っ込みたくなるけどさ。。。
しかも、ナルサス何も言い残さないままあっさり切り倒されてて寂しい。
最後の最後に蛇足でもいいからあの毒舌聞きたかった。

まあ、ナルサスの事だから、「もしもの時はコレ開けてね」的な文書用意しててそっちでめっちゃ語ってるかもだけど。。。

他にも色々エピはあるんだけど、もう今回の巻はこれが全てを浚っていったと言っても過言ではないですわ。
(トゥースんちの嫁再登場とかエラム×アイーシャとか、フィトナ暗躍とか、ソレイマニエ急襲とかラジェンドラ×サリーマとかヒルメスまた仮面かよとかとかとかとか、色々パルス内外で急展開なんだけどね…)

ああ、へぼ画家いないのほんに寂しいなぁ…

しかし、ようやく本格的にアンドラ蛇王が動き始めたのに、本当にあと一冊で終われるのか…?
伏線(老師の正体とかタハミーネの娘とか…)ぶん投げて、アルスラーン薨去END(相打ちEND含む)は勘弁しておくれよ?

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です