2016年07月04日のツイート

【FOX通信】 角松35周年ライブ感想殴り書き: 久しくライブレポ書いてないので、あまり詳細にメモ取れてないってのもありますががが。。。 とりあえず今回のライブ感想殴り書きメモ。 知ってる人は知ってるけど、原則褒めませ… bit.ly/29fM7uM
posted at 01:05:25

【デマ注意】熱中症には健康保険は使えない!という嘘が拡散中! – Togetterまとめ togetter.com/li/995374
posted at 05:18:37

角松35周年ライブ感想殴り書き

久しくライブレポ書いてないので、あまり詳細にメモ取れてないってのもありますががが。。。

今回のライブ感想殴り書きメモ。
知ってる人は知ってるけど、オイラは原則褒めませんw
重箱の隅つつきますw
(褒める人は他に一杯いるからいいじゃんよー。斜め上な俺カコイイ的性癖があるのは否定せんが)

尚、あくまで個人の独断と偏見と上から目線な重箱の隅なので、投石、叱責の類は一切受け付けませんw

~と言うことで、以下侵入注意~

続きを読む