辺境の老騎士

久々FOX通信デス。
ちゃんと生きてるよ?
PC開くのめんどくさくて、タブやスマホで使いやすいTwitterとFacebookに流れちゃってるけど(^^;)

それは置いといて、本屋で気になるタイトルのマンガ見つけたですよ。
んで、帯見たら、Web小説→単行本→コミカライズって書いてあったので、Google先生に聞いてみたらやっぱりなろう発の作品で。

辺境の老騎士
大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え…

帯とタイトルに釣られて後悔したくなかったので、とりあえずなろうで読み始めてみた。
(ちなみに、買って後悔したのはダ○ジョ○飯…あれは個人的に全然ダメだった…)

とりあえず1章まで読み終わっただけだけど、ヤバい、男前かつ強い爺(筆頭:ガンダルフ)に萌える自分的には超ツボであるw
文体が今ひとつ好みじゃないんだけど、バルド・ローエンが男前なのでヨシw

最後まで失速しないでこのクオリティ行ってくれてるなら、書籍版(&コミック版)も買っちゃおう…かな…と思ったんだけど…
残念ながら、Web版は完結してるけど書籍版は途中で止まってる模様…
書籍版買うにしても、完結巻が出版されてからかなぁ…

ちなみに、書籍版とコミック版はこちら。

書籍版

コミック版

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です